チョコnail

おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

バレンタイン前にはチョコレート風のネイルが多かったですicon06


女の子だもんね^^

  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月20日23:39

カップケーキnail

おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ


かわいらしい、ハートとカップケーキのnailです^^


うまそうじゅるるr
  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月16日19:02

ステンドグラスnail

久々にステンドグラスですicon12

薄いカラーにはステンドグラスがよく映えますicon12

シンプルにレースをon

喜んでもらえましたー(*゚ω゚*)

まだまだありますicon10
が、また更新しますー!(必ず!)  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月10日09:43

チョコレートnail

バレンタインデーが近いということで、チョコレート色をonする方が多いですね~

この方、なんと自爪でこの長さです!きゃー


人差し指が短いのは、ボタンがかけられないからとかw


ウサギ年というのと、ウサギを飼っているので、うさちゃんのステッカー
かなり可愛いんですicon06
  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月10日09:39

ラメラメピンクnail

どんどんゆきます(=゚ω゚)ノ

ハデカワ(はあと)にしてくれ!
ピンクがいい!だっておにゃのこだもん!
あと、雪の結晶もつけてくれ!

と言われ、純粋にできたのがこれです。
  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月10日09:34

ゼブラnail

続けて更新してしまいますー!

ホワイトにゼブラ柄をonです^^
希望で、パステル色をinしていますicon12



ポップな感じのアニマル柄で可愛らしかったですicon06  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月10日09:29

ホワイトグラデnail

おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

もはや放置に悪気を感じなくなってきました笑

そこらじゅうで「さっさと更新しろ」
と怒られているので頑張って更新します(;;)ウッ

これはー・・先々月の私のネイルですねw


私は本当にこういうシンプルな感じが大好きです!
特にホワイトグラデはつめが綺麗に見えるicon12  


Posted by ●okayo●. at 2011年02月10日09:27